• 2016.08.14 Sunday

幸田町カタリ文庫へ行ってきました。

 

幸田町にあるカタリ文庫へ行ってきました。前々から気になっていたお店でした。以前ブラリときた時はイベント参加でお休みだったので、カーテンの間から店内を覗くという怪しげな行動をしていたのは私たちです。

絵本がいっぱい

レトロでかわいい雑貨もあります

味のある看板

購入したのはスイスの地図です。脳内計画中の箱展で素材で使えたらいいなぁと思っています。

 

カタリ文庫

http://kataribunko.tumblr.com/


  • 2016.08.11 Thursday

残暑お見舞い申し上げます。2016

残暑お見舞い申し上げます。

2016年夏、RIOオリンピックも熱くなっていますね。時差があって全然見られないと思っていましたが、1周回って程よい時間帯にLIVEで観られる競技もあります。嬉しいでかぎりです。

睡眠不足や、熱中症、夏風邪など、お身体大切に、

ご自愛くださいませ。


  • 2016.08.04 Thursday

気になっていたお店kissy’sでキッシュ買ってみました。

 

名古屋市天白区元植田の住宅の駐車場に可愛い小屋がありました。看板を見るとキッシュ、マフィン、スコーンとありました。

テイクアウトのお店です。

 

いつもは通り過ぎてしまうのですが、今回はお店に寄ってみました。購入したのは玄米のキッシュと人参、サツマイモのクッキーです。

キッシュは400円、クッキーは100円でした。玄米キッシュはほうれん草とベーコン入りです。とってもおいしかったです。

キッシュは3種類あるそうです、今度は違うものを試してみようと思います。



Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    ことり
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    masenaho

アーカイブ

最新のトラックバック