• 2008.02.21 Thursday

オーダー品 バニティーポーチ



久しぶりの布物のオーダー。
MYコップ入れにバニティーポーチを作って欲しいと依頼されました。

続きがあります・・・

  • 2007.09.07 Friday

花火バッグ

サマーヤーン+色々な色彩の極細毛糸をあわせて、グルグル渦巻状に編みました。麻布にコラージュしたら、花火の様になりました。

続きがあります・・・

  • 2007.08.17 Friday

こぎん刺しの帆布バッグvol.3

ごきん刺しの帆布バッグも、第3作目になりました。

続きがあります・・・

  • 2007.08.01 Wednesday

こぎん刺しの帆布バッグVol.2


ルリに、小さめのこぎん刺しを製作して頂きました。
続きがあります・・・

  • 2007.07.10 Tuesday

こぎん刺しの帆布バッグ

ルリが創りためた「こぎん刺し」。何か形にしたいと思い製作しました。


続きがあります・・・

  • 2007.04.17 Tuesday

Match Box 2

以前、お買い物に伺った際。布モノの依頼を受けました。

続きがあります・・・

  • 2007.04.04 Wednesday

リングバッグ〜インテリアファブリック

茶色とブルーのインテリアファブリック。ひと目見て気に入りました。新作のリングバッグです。



続きがあります・・・

  • 2007.03.16 Friday

リングバッグ〜古いカーテン布を使って

古いカーテン生地を老舗の手芸屋さんで購入。新作のリングバッグを作りました。
続きがあります・・・

  • 2007.03.13 Tuesday

ポケットティッシュカバー・シングルサイズ

今回は、シングルタイプのポケットティッシュカバーです。

続きがあります・・・

  • 2007.02.27 Tuesday

レトロ生地ちらり ポケットティシューカバー 



レトロ生地を使ってポケットティッシュカバーのちらりヴァージョンです。
続きがあります・・・


Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    ことり
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    masenaho

アーカイブ

最新のトラックバック