• 2009.04.27 Monday

和雑貨・染め工房 risoriso



アゲハの知り合いからのご紹介で、
新しくatorincoグッズを取り扱っていただけるショップが増えました
和雑貨・染め工房risorisoさん、
岡崎市井田町3-23 竜東メーンロード沿い、
コンテナーハウスで作られた店舗の一角にあります
続きがあります・・・

  • 2009.03.23 Monday

サンドイッチ&デリ ハイラ


2009年3月2日にオープンしたばかりの
手作りサンドイッチとお惣菜を中心としたテイクアウト専門店
Hyla(ハイラ)さんで私たちの作品を取り扱っていただけることになりました

キリリと澄んだ瞳のオーナーシェフ(男子)が
お一人で切り盛りされているお店です
できたばかりのピカピカの店舗、
吟味した素材で、ひとつひとつ手作りのあったかい感じ

ハイラさんのwebサイトにおいしそうな写真が載っています
売り切れる前にGO!

Sandwich&Deli Hyla(サンドイッチ&デリ ハイラ)
2010年2月残念ながら閉店されたようです

  • 2006.04.06 Thursday

てしごとや・こねこ

いつもお世話になっていますショップ
『てしごとや・こねこ』の詳細を追加しました。

↓のロゴをクリックするとページが開きます



  • 2006.03.12 Sunday

ミット

私たちの作品をお取り扱っていただいている
名古屋本山のお店ミットのwebサイトできました

MIT


ミット レトロな雑貨と手づくり小物、ニットのお店です




みなさんどうぞ見てくださいね
そしてお近くの方はぜひお店にも行ってみてください
素敵な雰囲気のあるお店です

*リンク先を http://mitmits.com/  に変更いたしました '08-10-23

1

Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    masenaho
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    ことり

アーカイブ

最新のトラックバック