• 2013.11.03 Sunday

ワークショップ手のひらサイズの長ぐつともみの木:その2

ワークショップ手のひらサイズの長ぐつともみの木:その2
小学校3年生が参加してくれました。
ワークショップ手のひらサイズの長ぐつともみの木:その2ワークショップ手のひらサイズの長ぐつともみの木:その2
途中ちょっと飽きちゃったけど、なんとか形になりました〜。
ワークショップ手のひらサイズの長ぐつともみの木:その2
こちらは、昨日の手のりブーツに続き2作目のMさん、
急に寒くなって足元が冷たいからと実物大にチャレンジ!
(プライベートワークショップです)
ワークショップ手のひらサイズの長ぐつともみの木:その2 ワークショップ手のひらサイズの長ぐつともみの木:その2
片足分だけ作りましょうって言ってたのに、ガッツで一足完成です。
端末は仕上げカットはしないで、ボサボサのまま。手作り感を出しているそうです。
全体の厚みがやや足りないので、実用には底を皮で補強した方がよいですね。

★お席に余裕がある場合はプライベートレッスン承ります。お問合せくださいませ。


私はくつしたにすぐ穴が開いちゃうのですが、
全然穴開かないよ〜という方もいるようです。
フェルトのルームシューズ、穴が開いちゃったら
フェルト用のニードルで、ちくちく補強も楽しいかも〜

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    ことり
  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    masenaho
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno

アーカイブ

最新のトラックバック