• 2014.06.21 Saturday

コジマトペ、行ってきたよ〜。国1沿い美川中近くです。

コジマトペ
おしゃれなカフェ「コジマトペ」へ行ってきました。
モーニングが良いらしいとのことで、頑張って朝8時過ぎに行ったのですが、すでに3組目でした。
お店のことは、
「美川中あたりにカフェが出来たらしいよ」
「あの辺サンライズがあったよね〜昭和な感じの…」
「それが、リニューアルしたらしいの…」
と、カフェ番長いちごちゃんの情報で知ったのでした。

コジマトペ
サーカスという京都北山の自家焙煎珈琲豆をサイフォンで一杯ずつ入れていただけます。コジマトペ
天然酵母の自家製パン、鶏ハムやスパイシーなにんじんサラダ。スペシャルモーニングをいただきました。
パンには焼印で店名入り、いいなぁ〜

コジマトペという名前、不思議な響きですよね。初めて聞いた時はオノマトペ?いやもしかしたらカトちゃんペ?

オーナーは若いご夫婦、明るい元気で、笑顔なお二人でした。
店名はオーナーのお名前とオノマトペ(擬声語の意)との造語らしいです。
直接聞いてないですけれど〜たぶんね ;P

珈琲・おやつ・ごはん コジマトペ 
http://www.kojimatope.com/


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

新しいブログはこちらです

新しいブログはホームページの中にあります
https://atorinco.com/blog/

Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • mitさんがmitmitsさんになって、再始動!今年も梅干し教室を開催しますよー!
    ことり
  • mitさんがmitmitsさんになって、再始動!今年も梅干し教室を開催しますよー!
    mitmits
  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    ことり
  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    masenaho
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter

アーカイブ

最新のトラックバック