• 2014.11.03 Monday

消しゴムはんこのワークショップ、ご参加くださったみなさんありがとうございました。

消しはんワークショップ
てしごとや・こねこ秋の展示会で開催された「消しゴムはんこのワークショップ」たくさんの方に参加頂き、とてもうれしかったです。ありがとうございました。用意した図案で掘ったり、オリジナルデザインがひらめいてサササっと作る人も現れました。すごい。
消しはんワークショップ
丁寧できれいな堀り味、性格が表れちゃいます。
消しはんワークショップ
みなさん無心でホリホリ。最初はおっかなびっくりだったカッターや彫刻刀の使い方も、次第に慣れてスイスイと筆(刃物)が運びます。
消しはんワークショップ
試し押し、色を変えたりレイアウトをかえたり2色刷りにしてみたり、とってもたのしい時間です。
都合が合わなかった方も次回また計画しますね★
ありがとうございました。
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    ことり
  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    masenaho
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno

アーカイブ

最新のトラックバック