• 2017.05.17 Wednesday

かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。

 

かぎ編みバブーシュカ教室第2弾、無事終了しました。参加くださった皆さんお疲れ様&ありがとうございました。


1枚目写真は第1弾の参加者さまからの完成の報告いただきました。綺麗に編めてますね(サスガ!)。

 

 

2枚目写真も前回の教室の様子です。

今回も写真全然撮れず、前回参加していただいた方にお借りしました。

今日は夏らしく鮮やかな新色を用意しましたが、さすがビオの生徒さん達、ナチュラルなベージュが一番人気でした。


説明し忘れた件ですが『縁取り編みはメインの模様編みより、ややキツ目に編むと綺麗に仕上がります。』
皆さん肩こりに気をつけて、頑張って仕上げてくださいね♡

 

最後になりましたが、ビオマート&キッチンでワークショップを開催できましたこと、心より御礼申し上げます。

 

ビオマート&キッチンでは、マクロビオティックのお料理教室『リマクッキングスクール』をメインに、興味深い様々な体験教室が開催されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ひろこ先生から次のアイデアもいただいたので、早速試作に取り掛かります。

お楽しみに〜

 

ビオマート&キッチン
〒466-0022
名古屋市昭和区塩付通4-19 ハイツ塩付1F
http://s-bio.jp/
最寄駅
地下鉄桜通線・鶴舞線 御器所駅 2番または3番出口
市バス 塩付通四丁目(栄20系統)
OPEN  9:30-18:30
CLOSE  木曜日(夏期・年末年始休みあり)
MAIL  nfo@s-bio.jp
TEL 052-842-5010
FAX 052-842-5024

 


#biomartandkitchen 
#かぎ編みワークショップ


コメント
ワークショップお疲れ様でした!
一生懸命編んで、お腹が空いた時に食べたご飯がおいしかったです…

久々編んで、とっても楽しかったので、
そこから少し編み物復活してますよ〜
  • masenaho
  • 2017/05/18 2:13 PM
nahoちゃんコメントありがとうございます。
コメント気がつかずにごめんなさいね。
ご飯美味しいって言っていただけて嬉しかったです。先生にも報告しますぅ。
編み物カフェしましょうって話もあるので、またお誘いしちゃいますね。
  • ことり
  • 2017/06/27 3:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

新しいブログはこちらです

新しいブログはホームページの中にあります
https://atorinco.com/blog/

Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • mitさんがmitmitsさんになって、再始動!今年も梅干し教室を開催しますよー!
    ことり
  • mitさんがmitmitsさんになって、再始動!今年も梅干し教室を開催しますよー!
    mitmits
  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    ことり
  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    masenaho
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter

アーカイブ

最新のトラックバック