• 2008.09.11 Thursday

ピンクエッセンス2



納品を兼ねて、ピンクエッセンスさんに伺いました。
相変わらず、可愛い下着や小物。見ているだけでワクワクします。


これだけ、種類があると、さすがに迷ってしまいます。
サイズも豊富で、お気に入りのインナーが、きっと見つけられます。



私は以前、納品に伺った際に、気になっていた長いパンツ。
今回伺ったら、可愛らしいプリント柄があったので購入しました。
パンツスタイルで気になるウエスト部分も、これで解決。



まだ、伺った事の無い方に、耳寄り情報です。

クレオ オータム コレクション
9月12日(金)〜15(祝)

4日間開催されるそうです。
ピンクエッセンスでは、期間中お買い上げの方に
ステキなプレゼントがあるそうですよ。

〜さらにWプレゼント〜
クレオ各店合計 ¥10000以上で、
川上屋の「栗きんとん」又は、吉粋の「釜焼きポテト」を、
毎日先着150名様にプレゼント!

AGEHAのニットも店頭に並んでおります。
この機会に是非、足を運んで下さい。
宝さがしみたいで、楽しいですよ!!



PINK ESSENCE ピンクエッセンス
岡崎市康生通西3−15−2 クレオ3F
0564-26-6731

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    ことり
  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    masenaho
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno

アーカイブ

最新のトラックバック