• 2009.10.07 Wednesday

ラスティックハウス



ムーミン展を見終わってから、ランチに
ちょっと遠出して蒲郡ラスティックハウスまで
平日の蒲郡はのんびりしていて、
他のお客様もいらっしゃらなくて自由におしゃべりしちゃいました


サンドイッチを半分こ、コーヒーと紅茶



それぞれ制作中の作品を見せ合ったり
新しいアイデアを頂いたり、近況を報告しあったり、大笑いしたり
楽しい時間を過ごせました





そういえば以前ラスティックハウスでオーロラシューズを購入したのでした
小耳情報でオーロラシューズは生産中止と思い込んでいましたが
なんと店頭に並んでいました、あれは夢だったのかな〜
Tストラップのやつ欲しいなぁ・・・景気悪いのでガマンです



偶然にも本日、ラステックハウスからイベントのお知らせが届きました
SUNSHINE+CLOUD、ひょうたんスピーカー、LONG TRACK FOODS、Coya no oku、griot、Chahat、mont-bellは秋の海辺の暮らし展の参加ショップです
岡尾美代子さん、根本きこさん、有元くるみさんとか
気になるお名前がずらりずらり、すごい気になります〜

秋の海辺の暮らし展と青空マーケット
10月23日〜26日(青空マーケットは24日25日のみ)

RUSTIC HOUSE
蒲郡市西迫町荒子71-1
0533-69-3160
定休日火曜日
http://rustichouse.jp

コメント
こんにちは。
デジカメ教室ではお世話になりました。
過去記事を拝見して、このお店を知り、
夏休みに行ってきました〜^^
風を感じる素敵なお店ですよね。

それからblog、リンクさせていただきました♪
素敵な写真と行ってみたいお店、イベント情報がいっぱい。
更新楽しみにしています〜。
*タンタンさま、こんにちは
コメントありがとうございます

ラスティックハウスは久しぶりでしたが、ゆったり出来ました。
風を感じる・・・という*タンタンさんの表現素敵です。

ラスティックハウスWEBサイトに裏?ブログのリンクが隠れていて
何やら新しいスペースが計画されているみたいで、とっても楽しみです

蒲郡にはその他に、爆笑パラダイス的なファンタジー館や竹島水族館
まだ行ったことがないけど高松伸設計の生命の海科学館など
のんびり過ごすにはもってこいの場所がいっぱいです。

そしてリンク&トラックバックありがとうございました。
  • ことり
  • 2009/10/09 10:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
双子たちは、2人で横浜の祖父母宅へ。 長男受験勉強中…φ(。_。) 夫と私、せっかくの夏休みなので 前から行きたかった蒲郡の『Rustic house』までドライブ〜♪ 東名高速、地震の次の日で静岡通行止めなので、 蒲郡ICまで空いていました。 街中をちょっと抜けると
  • Potluck Cafe*
  • 2009/10/08 3:39 PM

Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • かぎ編みバブーシュカ教室、無事終了しました。
    masenaho
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    ことり

アーカイブ

最新のトラックバック