• 2006.02.26 Sunday

アゲハの新作


アゲハの新作できあがりました。春をイメージして、サワヤカ系のグラニーバックを作ってみました。コサージュはバッグの裏布と同じ柄です。



  • 2006.02.23 Thursday

市場調査



本宿のお店
こねこ店主とマーケティング。
詳しい場所不明のままウロウロしてやっとたどり着けました。
月火しかやっていないとのこと、しかも火曜日に行ったので
パッチワーク教室を開催していてもう一方のお部屋に入れず・・・
残念でした。

また行きたいです。

  • 2006.02.23 Thursday

お正月飾り


リース部分のみ作成で〜す。
何年かぶりで原毛染めました。
思い通りの色に染まらなかったので
後でほかの色とカーディング

来年用には一回り小さいの作るといいかも・・・




Facebook

あとりんこの実店舗GOCCIA


あとりんこのお店
atorinco{GOCCIA}
土・日曜日
12:00〜19:00 日没まで
TEL 090-3158-6245
岡崎市大平町建石3番地
合名会社近藤製作所内 プレハブ小屋




大きな地図で見る

最新の記事

カテゴリ

最新のコメント

  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    あとりんこ
  • やりかけ山と、ささやかな心がけ
    実十
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    あとりんこ
  • 「羊毛フェルトで春のブローチづくり」ワークショップのお知らせです。
    jupiter
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    あとりんこkondoo
  • カレンダー月曜始まりにしてみたよ。
    m.mizuno
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    ことり
  • 「お気に入りを持ち歩こう!arts&craftsエコバッグ展」のお知らせです。
    masenaho

アーカイブ

最新のトラックバック